【DQMSL】≪画像≫鉄球魔人って眠り無効だけど - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】≪画像≫鉄球魔人って眠り無効だけど

782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 08:59:07 ID:3jFAXvso0
鉄球魔人って眠り無効だけど
マホカンタかかってる敵にラリホーマ打つと反射で眠るんだな

ちょっとショック

DQMSLメイン2






783: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 09:00:37 ID:48cxbsKE0
反射は必中なんだよね

784: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 09:02:00 ID:ZYPiZNCp0
>>783
耐性意味ないだけじゃなくて?

786: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 09:03:58 ID:3jFAXvso0
>>784
ラリホーマで試したけど必ず反射で眠る

787: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 09:06:20 ID:48cxbsKE0
>>784
耐性が意味ないだけなら反射でミスすることもあるってことになるけど
今のとこそういう報告はなさげ。反射は必中じゃないかな?

789: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 09:14:40 ID:ZYPiZNCp0
>>786
>>787
そうか、じゃあマホカンタは自パーティーにもいれた方が良さげですね

795: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/14 09:29:36 ID:48cxbsKE0
>>789
それがおすすめ
ちなみに手持ちのキマイラロードはマヌーサ耐性ないのだが、
マホカンタ張った状態でマヌーサきて反射せずミスるだけのことがある

無効耐性持ちにマホカンタ張って跳ね返しができるなら
その点では耐性意味なしといえる
吸収とかも反射が優先されるから必中より耐性を超えるって言い方がいいか

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1394669673/
カビゴン






タグキーワード
2014.03.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます