【DQMSL】≪画像≫最強ダクキン?? - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】≪画像≫最強ダクキン??

:
ダクキンに初期ユーザーじゃないと付けれない
猛毒斬りとラリホーマ付けてやったぜ
マヒと毒と眠り、全部に強いやつなんか絶対いない

:
>>751
そういや猛毒ってレアものだったっけ、さっき普通に要らないタマゴ扱いして転生に使ってしまったわ

:
>>758
猛毒自体は産廃だがレア
もしかするとドラゴン超級で復活するかもしれんが

:
>>751
どうせガチパには入らないし、そういう特技の方がいいかもな
猛毒がないなら

やけつく息 ドルクマ ラリホーマ なめ回し

みたいな

:
>>764
それうちの地獄の騎士さんの担当やわ

やけつく息、まぶしい光、ラリホーマ、煉獄切りw
なかなか強い

:
>>764
そういえば超級マスタマでなめまわし付けれたな
あと状態異常で作るとすると毒の息か脱力斬りかレアもののかぶとわり位か

:
>>751
猛毒斬りをベホマスライムに付けたせいで餌にできなくなっちまった俺に謝れ

引用元: ・【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレPart409









タグキーワード
  • No Tag
2014.05.26|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます