【DQMSL】≪画像≫タイマン最強Sキラマww - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】≪画像≫タイマン最強Sキラマww

:
Sキラマ☆4+4がカンストした。
とくぎライデイン、スクルト+1、らいじん+1、はやぶさ+2
no title

:
>>664
+羨ましい
俺のはただの☆4だけど雷神+1で終わった・・

:
>>666
>>669
ありり、☆4との差はわずかなんだが、なんか達成感あるわ
HP658 MP271 攻506 防501 素396 賢332(Sキラマ☆4)
HP642 MP266 攻494 防489 素383 賢324(Sキラマ☆4+4)

:
>>672
ステに大差なくても攻防500越えってのがいいよな

:
>>672
☆1つつく毎にリーダースキル+1%、耐性1種類選らんで1ランクアップくらいあるといいんだけどね
究極あるからちょっとでもステ高くしようというモチベはあるんだけど

:
>>664
おめ。雷神に+付いてるのは羨ましいわー

:
>>664
羨ましい
俺はメタルハンターすら引けないのに...

:
>>664
タイマンでこいつに勝てるやついるんだろうか?
イカ☆4じゃ勝てる気しない

引用元: ・【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト Part.240









タグキーワード
  • No Tag
2014.05.27|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます