【DQMSL】やってほしいな「ダイ大」コラボ - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】やってほしいな「ダイ大」コラボ

dai.jpg
:
ダイ大コラボとか面白そうだけど、やるとは思えんな

:
むしろヴェルザー編を別クエストで始めればいい
この運営には無理だがな!

:
>>557
それだと登場モンスターが少なすぎじゃ?
メインキャラはバランとヴェルザー、精霊と聖母竜ぐらい?
別冊サイドストーリーなんかあったっけ?

:
>>558
ホントか知らんけど、ダイは生きていた→天界編の構想もあったらしいじゃん?
それ使って、本編そのものをDQMSLで毎週配信するんだぜ!

:
>>557
大魔王編と冥竜王編を順に出すとかやったら面白いな
まあ無理だが

:
>>560
まぁ、あそこでやめて正解だったんじゃない?
無理矢理引っ張ってる感あったし、あれ以上続けたらドラゴンボールの悟空みたいにダイが長身イケメンになりそうだったw

引用元: ・【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト Part.241









タグキーワード
  • No Tag
2014.05.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます