【DQMSL】究極ノーデスを目指すためにアドバイスお願いします。 - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】究極ノーデスを目指すためにアドバイスお願いします。

:
究極ノーデスを目指すためにアドバイスお願いします。

Lピサロ      ライデイン・ベホイミ
ドラゴンゾンビ  ドルクマ・ベホイミ
ごくらくちょう   スクルト・ベホイミ
サソリアーマー ザオラル・ベホイミ
ヘルミラージュ  ドルクマ・ベホイミ
フレりゅうおう   ライデイン・ベホイミ

デスプリ(育成中) ライデイン・ベホイミ
転生前ブラナイ
ヘルミラ(2.3体目) 
ごくらくちょう(2.3体目)

・ライデインがあと1枚は必要と思うけど、卵1個だし何につければいいのか。
・ブラナイ、デスプリは究極で使えるのか。
・ごくらくちょう、ヘルミラは☆3まで作れるけど、SSきたらもったいないかな。
※ザオリク、フバーハ卵なし

などで迷ってます。長くなりましたが、アドバイスあればおねがいします。

:
>>85
サソリOUT
デスプリIN

デスプリは究極で輝かせないでどうする!

:
>>86
デスプリ死にやすいみたいで、ノーデスには不向きなのかな?とも思いまして・・
やられる前にやるって感じで、ごくらくちょうのベホイミ→ライデインもありかな?

:
>>85
アドバイス求めるならりゅうおうなのか竜王なのかきっちりしとけよ 理由があってりゅうおう使ってるのかバカなのかわからん

:
>>104
竜王ではなくりゅうおうのつもりで書きました。
いろいろ間違えてましたね。
りゅうおう(ライデイン、ドルクマ)でした。
ドルクマの数・賢さを意識したのと、竜王フレいないのが理由でしたが、それならむしろメラゾーマがいいのかな。

>>185からもう少し検討して

ピサロ  (ライデイン・ベホイミ)
デスプリ(ライデイン・ベホイミ)
ヘルミラ(ドルクマ・ベホイミ)
ヘルミラ(ドルクマ・ベホイミ)
ごくらく (ライデイン・スクルト)
竜王  (ライデイン・ベホイミ)

スタミナたまったらこれで行ってみようかと思ってます。

引用元: ・【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト Part.256









タグキーワード
  • No Tag
2014.07.17|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます