【DQMSL】マインド耐性 - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】マインド耐性

:
マジバリもフバーハもあるから、そろそろ状態異常軽減卵をばらまかないと
バランス取れないしつまらないわ。
今の状態だと、状態異常と身代わりカイザー持ってるやつが大勝利で、
耐性も馬鹿みたいにつけたからドラクエならではの魔法が死んでるわ。
最高呪文のイオナズン、マヒャド、メラゾーマあたりが、
はげおたより使えないって、ドラクエじゃねーよ。

:
>>339
全てはマインド耐性削除から始まった運営の策略
利益追求に目がくらんだ結果
来年にはマインド耐性復活するかもな

:
>>346
マインド耐性復活しない限り闘技場なんてやる気がおきんよ。
ガイア、たて、バラブロ、カイザー、デスプリ。
この組みあわせに、
竜王星2(ザオリク)、シドー星2、ピサロ星1、ヒドラ星4、ハヌ星4
で3回挑んで、3回フルぼっこにされたわww

魔王なんて価値ないぞ。

:
>>350
そのパンティだとまずマインド云々以前の問題だと思います

:
>>355
おたけび5連に耐えられるパンティ教えてくれよ

:
>>375
雄叫びされなきゃ負けないとでも思ってます?

:
>>379
少なくとも>>350の対戦例で言えばおたけびなければ負ける要素ないと思うがね
ザラキ同等の特技が蔓延してるなかで無効も半減もなく対抗手段が特定一種のいち特技のみって状況でバランス悪くないって言う方が難しいでしょ
もちろん個性としてそういうのはあって然るべきだけどバランスの問題
まあ嫌ならやらなきゃいいな 俺は策練るの楽しいからやるけど

:
>>387
言いたい事は分かるが相手の☆の数も分からんし
相手がおまえと同じPT組めるけど強いからそのPTにしてる可能性もあるよ
現状態では相手のが格上だわ

:
>>387
おたけびが無ければ負ける要素ないか?
盾チームはどんな並びかは知らんが盾リーダーだったらちゃんとはげおた対策してそうだし
魔王並べてるけどだれが補助してんだってパーティだしなあ









タグキーワード
  • No Tag
2014.11.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます