【DQMSL】ザオリク付けるSSなら。。。 - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】ザオリク付けるSSなら。。。

:
今のところ手持ちの竜王の特技はライベホなんだけど、カカロン抜きにしてもベギラマザオリクとかの方が使えるかな?

ザオリクを手持ちのSSに付けようと思ってるんだが、竜王かヒドラのどちらかに付けようか迷い中。

:
>>500
それだったら竜王だろ
弱点持ちは良くない

:
>>501
>>502
アドバイスどうも。
やっぱ竜王か~。ライベホ竜王外すとちと究極キツくなるけど、魔王エンペは多少ストックできたし、思い切って変えてみようかな。
いつかベギラマ付けたときようにストックしてた青い精子地図が役に立つときがきたか。


ところで、みんなザオリク卵って、竜王ヒドラ以外だと何に付けた?

:
>>506
2日くらい前に☆4竜王に急造でベギ リクの付けたけど青精子35匹で+0 超成功でもダメ
プテラとメタルライダーも突っ込もうかと思ったけど思い止まった









タグキーワード
  • No Tag
2014.11.04|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます