【DQMSL】抜刀さみだれ付いてきた!パワーアップ審議中。。 - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】抜刀さみだれ付いてきた!パワーアップ審議中。。

:
☆3から4に上げるとき、まさかの抜刀さみだれに+が単品でつきました…(;゚д゚)

http://imepic.jp/20141106/104381
no title

:
>>79
それどうすんの?エサ?

:
>>82
どうすんのも何も、もちろん闘技場やクエストで使うよ!
もともと特技+にはあんまり関心がなかったら今牧場整理したってのもあるしね!

こんだけ付かない付かない言われてる中、+1でも付いてくれたわけだし満足さ!
結局20回パワーupやって+は猫の1つのみだったけど…
さすがに確率低すぎやね。

:
>>89
さすがにそれは無課金でもゴミ

:
>>79
付くことはつくのか…
4+4で一つってのもアレだが

:
>>79
no title


パワーアップで+つきましたよスクショは誰にでもあげられるんだわ
問題は、9/25以降にしか出てないモンスターで、確かにとくぎ+がついてる画像が一枚もないこと
具体的にはハロウィンのトリートが単独でとくぎ+1ついてる画像が出てきたら、このゲームは終了

:
>>85
ハロウィンでも試してみる、まだAの段階でしかパワーupできんけど。

:
>>98
もったいないからやめよう

:
>>98
いや、それだと意味ないんだわ
no title


こういうのは俺でも作れるからな
ぜひトリート+1を証明してくれ

:
>>108
ゲレゲレの気合ためでもおけ?

:
>>110
狙った特技が+つく可能性は☆4でも35%ぐらいなんだけどな

よっぽど自信あるみたいだな

:
>>103
他にもあと2匹食わせた。
ちゃんとsearch見て必要経験値割り出してから食わせたから無駄はなかったはず。

>>108
それは気合いでつけたのかな?
トリートでも結局、気合いで+付いちゃうこともあるよね?
まぁ疑われたらキリがないが。

:
>>124
いやいや、俺はガチで+付いたから驚いたわけで!

>>126
グレートオーラスもイノブタマンも餌だなんて思ったことないよ。
下から育てて大切にとってあったやつだからね。
グレートオーラスは俺の初めてのメタカニ参戦時の魔神切り持ちだったから苦渋の決断で餌にしたんだよ。

:
>>113
それだと牧場圧迫してないだろ

餌の餌が豊富にあるんなら
普通そっち処分するんじゃねーの?

Aを最適で食わせた場合
677783/3600=188レベル分必要で
188/4=47

無駄なく食わせたとか通じねーわ
ありとあらゆるレスが嘘くせーだわ
信憑性に欠けるデータなんぞ誰も信じんぞ

:
>>79
68万の経験値どっからもってきたん?

:
>>86
>>90
グレートオーラスとイノブタマン食わせて、端数は旅に出すでゴミ地図食わせたたけだよ。

:
>>93
牧場圧迫なのに高級餌処分とかよーやるな
これだけでも嘘くせーけど

グレートオーラスレベル70×3600=252000
イノブタはランクわからんがレベル70でも全然足りないんだけど

今度は大成功したとか超成功したとか言わんでくれよ

:
>>90
Aネコ☆4からファミリー作ってもS☆なしLv1スタートだからな
Sネコ4体Lv Maxどうやって育てたのさ?
Lv1のネコどうやって数十分でLv80にしたのさ、って話だわなwwww


ここまでやるか、必死だな









タグキーワード
  • No Tag
2014.11.06|コメント(0)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます