【DQMSL】ダークシールド意味ある??? - DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト-

DQMSLトップ画像

【DQMSL】ダークシールド意味ある???

今はじめてダークシールド手に入れたからプラス無しのをメイザー戦のため馬に装備させたんだけど
回復量が減るしMPが切れるからハロウィンステッキに戻したわ ドルマ弱点でも回復のコツはデカイんだよな
どうしたらいいもんか

>>408
ヒーラー馬しかいないの?

>>409
あと無星のゴルスラとラーミア☆4+4がいる ごくらくとライドンは無星だから除外して
馬も無星なんだけどザオリクとマラーをMP半分で打てるからなぁ ヒーラー少ないわ

>>411
メイザーって魔戦士降臨クエストの方?

>>412
そう メイザー☆4を目指して倒してるよ
まだノー泥でもうすぐ50体 1泥すれば70体討伐で揃うけど正直不安だね

>>408
馬だけで回復賄ってるの?全滅したりしない?
もっといいヒーラー持ってる人でもサブヒーラー入れてる人少なくないと思うけど。
木を入れればかなり楽になるよ。低燃費ザオリクとドルモーアもあって最適。
馬は連れてくならドルマ盾装備させといた方がいいと思う。
まあ盾無しサブヒーラー無しで50周できちゃったんだから
そのやり方でいいのかもしれないけどね…

>>418
サブはいるよ デスアラウネ☆1とデスプリースト☆1
アラウネがピオとマラー役でデスプリはもちザオリク あとドルモーア
ただメインヒーラーはどうしても杖馬にせざるを得ない ちなみ気は持ってるけど育ててないから実質いないようなものだな

今じごくのつかいがこの一週間で2枚目 被るときは本当に被るね
はめつの使者☆1にザオリクとピオくっつけてデスアラウネと交換しようかな

メイザー全く落ちない
どっかのモン◯トと同じでスタミナ2倍とかだから泥率10分の1にしてるとしか思えないな
スタミナ回復2倍の時はメタダンだけに限るのがよーく、わかった。
全く嬉しくないキャンペーンだ。









タグキーワード
  • No Tag
2016.04.26|コメント(1)トラックバック(-)Edit
test
コメント
非公開コメント


【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫

2016-11-08 22:33 from ジャップ・エンド教

Copyright © DQMSL【画像】と【攻略】まとめ -ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます